TOP

短期間で高待遇、家族や友人にバレずに稼ぎたい!名古屋の風俗求人と体験談を集めました。

名古屋で高収入目指すなら風俗でしょ

名古屋の風俗店で働いています。年齢は20歳。一応、女子大生でもあります。風俗店で働くきっかけは、友人の誘いでした。友人はネットで風俗求人をみつけて働き始めたらしいです。「お金ないなら風俗で一緒に働こうよ」という軽いノリで誘われました。最初は「え?マジで言ってんの?」と思いましたが、友人が働いているお店は回春マッサージのお店で、ヘルスのよりもずっとライトなサービス内容なので、案外自分でもすんなりできました。ザックリ言うと、普通のマッサージにちょっとエッチな行為も含むって感じです。がっつり最初から最後まで性的サービスではないのでお給料の割には楽だなと思います。全裸になる必要はありませんし、触られもしません。あ、もし稼ぎたいならオールヌードとかボディタッチOKにした方がいいんですけどね。でも私は女子大生ブランドもあるので、NGにしてても余裕で高収入稼げてます。お給料は全額日払いでもらえて、お仕事後にそのまま遊びに行くこともよくあります。ショッピングも我慢することはなくなりました。このままじゃ買い物依存症になるんじゃないかってくらいどんどん買っちゃってますが、使ったらその分稼げばいいだけなのでついやめられません。たぶん周りの女子大生よりもかなりいい生活をしています。この前は思い切って140万円のバッグを買っちゃいました。頑張ってる自分へのご褒美って感じで購入したのですが、眺めているだけで幸せな気持ちになれます。だってずーっと憧れていたバッグなんですもん。まさか20歳で買えるとは思いませんでした。特別なときにしか使わないし、すっごく大事にしています。でもこのまま頑張って風俗で働けば、2つ目を買える日はそう遠くないと思います。あともう一つ夢があって、海外留学したいんですよね。でも親に負担させたくないし。だから自分で留学費用を稼ごうと思っています。たぶん全部で200万円くらいは必要かな…。200万円なら半年くらい働けば余裕で貯められると思います。だから直近の目標は21歳で200万円貯金&高級ブランドバッグ2つ目購入です!たぶんこの仕事をしていなかったらどちらも夢で終わっていたと思うのですが、今は完全に手の届くところにあります。頑張れば間違いなく両方手に入ります。つらくて辞めたいなっていう日もありますが、夢と目標があるので私は続けます。若いうちに色んな経験をしておくのも大切だと思いますし。自分のためにも風俗業界で一生懸命頑張りたいと思います。もし私のようにお金で叶う夢を持っている女の子がいたら、風俗の仕事をやってみてはいかがでしょうか。地方から出稼ぎに来ている子も結構多いんですよ。寮やマンションを完備している風俗店はたくさんあるので、入店する際の自己負担はかなり少ないらしいです。もし業界未経験でも、風俗のアルバイトなら簡単に高収入を得られると思います。一緒にたくさん稼ぎましょう!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ